レギュラーガソリン 148円

レギュラーガソリン 148円 町田市

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レギュラーガソリン 149円

レギュラーガソリン 149円 町田市

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿児島旅行

鹿児島旅行のため朝7時に羽田空港へ
鹿児島空港はあいにくの雨

遠くに桜島の噴火が見えるけど雨のせいで霞んでる
う~ん、晴れていれば良い旅だったんだけどなぁ

鹿児島空港で買った甘口醤油は本当に甘い。
バスガイドさんが、刺身醤油に使うんだけど鹿児島以外の人は
甘くてダメと言った理由が分かった・・・
鳥取の刺身醤油はここまで甘くなく美味しかったけど
ちょっと甘過ぎだなぁ。
と言うわけで煮込みうどんに使ってます。

今日のお買い物
・シューマイ弁当 780円
・黒豚チャーシュー麵味噌 ???円
・安納芋きんつば 900円
・かつおせんべい 1050円
・あまくち醤油 504円
・東京カンパネラショコラ 1050円
・羽田空港駐車場 1500円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レギュラーガソリン 132円

レギュラーガソリン 132円 キグナス町田市

| | コメント (0) | トラックバック (0)

椎名へきるLIVE from 1994 to 2000

椎名へきるLIVE from 1994 to 2000

何年ぶりかのへきへきライブ。
そして年越しライブ。
東京国際で開催されるライブの良さと、ベストライブと言うことで
参加してみた。

国際付近の駐車場情報が古く23:00クローズばかりなのはちょっと焦った。
ちゃんと公式を確認しておくべきだった。

席は3階後方だったけど、傾斜があるためマッタリ見ることが出来た。
ライブ中も名曲ばかりと言うこともあるが懐かしくて良かったな。
サイリウムを振っている人も0。

今日のお買い物
・チケット:5500円
・サイゼリア:960円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ1日目

6時に出発し到着したのは9時くらい。
さっそくTFTに向かいぬくぬくすることに。

今日のお買い物
・そじ坊そば:880円
・リリカルなのはドラマCD付き特別鑑賞券Y
・リリカルなのはドラマCD付き特別鑑賞券T
・リリカルなのはしおり付き特別鑑賞券Y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SKE48ショップ

付き添いでSKE48ショップへ。
少し前にAKB48ショップに行っているのであまりの小ささに
見逃すところだった。
11時開店だったので早く着きすぎたのだが本日発売の
写真があるらしく結構後ろに行列が出来ていた。
とりあえず秦さんのサンタ写真を1セット購入。

その後秋葉原にあるAKBカフェに。
ミルクティーを注文したのだが480円ながら結構美味しい。
ちゃんと茶葉から出してくれるし、紙パックから注いでいた
この前のメイド喫茶とは質が違いますなぁ。
連れの方はデザートセット800円。
それぞれコースターが付くのだが、柏木さんと???をゲット。
店員さんが「お~」と言っていたので柏木さんはレアらしいです。

帰り際にマップでPSPリリカルなのはA's GODBOXをゲット。
はやてちゃん可愛すぎだな。

この日のお買い物
・秦サンタ:1000円
・ミルクティー:480円
・魔法少女リリカルなのはAs PSP:12980円
・フォトグローブ:2940円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

L-06C(Optimus Pad)で使うべくb-mobileを契約

近所のイオンで申し込み。
30分ほどで開通したので早速Optimus Padにさしてみる。
APNの設定をするとあっけなく3Gで通信が可能に。
家出はwifiでの運用なので速度は激遅だがまぁ使えるレベル。
外出先でマップを見るくらいならなんとかなるかなぁ。

この日のお買い物
・日本通信SIM 3150円
・田村ゆかり 春待ちソレイユ 3600円

こんな日に何やってるんだか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レギュラーガソリン 138円

レギュラーガソリン 138円 出光横須賀市

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高垣彩陽ファーストコンサートツアー「Memoria×Melodia」

高垣彩陽ファーストコンサートツアー「Memoria×Melodia」
東京国際フォーラムホールA

座席は最後尾だったがまったり歌を聴くことが出来て
最高のコンサートだった
最近は、奈々ちゃんも姫も大箱でしかやらないので
国際は久しぶり
やっぱりこの規模が一番いいね
空気の読めない人も少ないし

今日のお買い物
・チケット代:6500円
・物販メガネふき2枚:1000円
・ガチャ2回:1000円
・国際フォーラム駐車場:2600円
・華屋で味噌煮込みうどん:1186円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«お買い物